無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
復職に向けての時間投資術その1(永久脱毛)

復職後、少しでも時間を節約できるように、育休中の今、

可能な限りの「時間投資」をしています。

 

今日はそのうちの一つ、脚のレーザー脱毛(第1回目)をしてきました。

気になるワキ、腕は数年前にやっていましたが、
脚だけは自己流脱毛を繰り返してきました。

でも、カミソリにしろ、ワックスにしろ、お肌がすごーく荒れてしまうんですよね〜


今後は、脱毛も肌荒れ対策の時間も惜しくなるので、

(子どもを預けさえすれば)比較的時間のある今のうちに、

永久脱毛を決行することとしました。

 

お世話になったのは「私のクリニック目白」。

http://www.watashino.jp/

女性と子どもの多い街らしく、女性専用の居心地のいいクリニックです。

エステや美容外科にありがちな「買え!買え!」攻撃がないのが、
何よりも良かったです。

 

次回は2週間後。

3回強ほど通えば目立たなくなるとのこと。

育休期間中には、ほぼ終えられそうです。

 

余談ですが、このクリニックでは「ドナルド・マクドナルド・ハウス」への寄付を募っていました。

http://www.dmhcj.or.jp/


ドナルド・マクドナルド・ハウスとは、自宅から遠方の病院に入院している子どもと
その付き添い家族が利用できる宿泊施設で、マクドナルドが財団を設立。
ハウスは寄付とボランティアによって運営されています。


自分の子どもがもしも遠くに入院せざるをえなくなったら・・・と想像したら

いたたまれなくなり、少額ながら募金をしました。

 

これが、今日の一善!!(意外に一日一善って難しいんです・・)

 

| YUKI | 時間の効率化 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://serendipity01.jugem.jp/trackback/67