無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
勝間和代さん「読書進化論」PRサイト
 尊敬するスーパーワーキングマザー、勝間和代さんの
新著「読書進化論」が10月1日に発売されます。

この本で勝間さんは、ウェブと比較しての本の面白さ、メリット等を
熱く、分かりやすく説く一方で、
本のプロモーション・ツールとしてウェブを徹底的に活用してみたらどうなるか
と自分の本を使って実験まで試みています。

そのPRサイトが本日、オープンしました。

勝間和代「読書進化論」サイト:http://sgkn.jp/katsuma/


確かに、本の宣伝って、これまで紙媒体でしか見たことがなかったので
読者の書評等も投稿できるといった参加型のプロモーション、
面白そう!と展開を楽しみにしています。

なお、このサイトにある「読者11人が語る感想インタビュー」に
恥ずかしながら、ちゃっかり私も映っています。

「参加型」プロモーション・・・既に参加しちゃっています♪

同じアホなら(?)踊らにゃ、損ソン♪
とういうのが、最近のモットーなので・・・




| YUKI | セレンディピティ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/09/18 12:24 PM posted by: トモ
お子さんとのコメント、拝見させていただきましたよ〜!
時間差でお会いできなかったですけど、お会いしたかったです。
私も子供を産みたい…!と思いました。
先輩ママの心強いお姿が、とても励みになります★
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://serendipity01.jugem.jp/trackback/42