無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
子どもを産んで得たもの

昨日は息子の1歳の誕生日でした。

 

お約束の一升餅、ケーキ、プレゼントなど、
一通りのイベントはしましたが

何にも増して、1年間健やかにすくすくと育ってくれたことに
とにかく感謝したい気持ちでいっぱいでした。

また、息子と私たち未熟な両親に対して
温かく見守り応援してくれている人たち、そして神様に、
心からの「ありがとうございます!」
を言いたい・・・ !!

自分が親になって、一番変わったのは

自分も息子も、周囲に支えられて生きているとつくづく感じ、

感謝の気持ちを素直に持てるようになったこと。

 

また、謙虚に人の話に耳を傾けられるようになったことです

 

子どもが出来て、自由な時間や優雅な生活、仕事に専念できる環境など、

(一時的に)失ったものもあるけれど

息子のおかげで、自分自身も成長させてもらっているのも事実。

 

私たちのもとに(生まれて)来てくれて

「本当にありがとう!」

| YUKI | セレンディピティ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。