無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
2泊3日のグアム旅行


















連休を利用して2泊3日でグアムに行ってきました!

「弾丸旅行?!」と言われるけど、往路午前便、復路午後便なら
1日目も3日目もプールで遊ぶ時間が取れるので
それなりに充実感はありました。

家族で2度目のグアム、とにかく3才の息子と水遊びをするのが最大の目的だったので
プールが充実しているPICグアムに宿泊。
とにかく短い滞在だったので
食事も買い物も、ホテルからの徒歩圏内で全て済ませました。

PICに泊ってのメリット、デメリットをまとめますね。
■メリット
・とにかくプールが充実。
 キッズプールが二つもあり、プールだけでも全く飽きない!
 
・プール、ビーチのアクティビティが充実
 全て無料なのも魅力。
 もう少し年齢が上のほうが更に楽しめるアクティビティも多いので
 是非またリピートしたいなぁ・・。

・ビーチが想像以上に綺麗
 タモン湾が想像以上に透明度が高く、ビーチから数歩歩いただけでも
 魚の群れを見ることができました。
 未だに海が怖い息子もさすがに感動!嬉しい誤算。

・徒歩圏内にレストラン、ABCマートがあるのでその気になれば
 出歩かなくてもOK

・スタッフが(特に子供に)フレンドリーで
 彼らの挨拶に答えるうちに、息子が"Good Morning!""Hello"などの
 カタコト英語を話す気になったこと

■デメリット
・韓国系資本になったからか?!値段の割に食事はイマイチ。
 まあ、グアムで美食を求めてもいけないのかもしれないけれど・・・。

と、デメリットのほうが少なかったです。

とにかく家族一緒で息子が笑顔で楽しんでくれたのが
一番親として嬉しかったなぁ。。。

是非ぜひまた行きたいです!


 
| YUKI | Off | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://serendipity01.jugem.jp/trackback/125