無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
骨盤ヨガ

近所にスタジオを発見し
1年ぶりにスタジオでヨガレッスンを受けてきました。
http://www.j-spirit.biz/

今日のプログラムは「骨盤ヨガ」。
骨盤周りの筋肉(腰、お尻、背中、太もも、足など)を緩め
骨盤周りを柔軟にし、体のゆがみを取っていく・・というもの。

哀しいかな、腰痛持ちの私の骨盤周りはガチガチ!
インストラクターさんに何度もポーズ矯正していただいてました。

これまで自宅で細々とパワーヨガのDVDや太陽礼拝をしてきたけど
自分だけでやっているとポーズも自己流になってしまうので
やっぱり、たまにはスタジオに通わないといけないんだなぁ・・と実感。

さすがに毎週通うのは難しいけれど
月1〜2回は通いたいなぁ・・・

続けるためには、「仕組み化」が必要なので
早速次回の予約、入れちゃいます!!

(ヨガの間、息子の面倒を見てくれたダンナさまにも感謝!!)

| YUKI | 気づき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://serendipity01.jugem.jp/trackback/121