無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
オットとのデート
昨晩、会社帰りに久々にオットとデートしました。

息子はベビーシッターさんにお迎えを頼み
私たちは早めに仕事を切り上げ、自宅近くの感じのいい居酒屋さんで
二人だけで酒を飲み交わす・・・という趣向。

普段、私は子どもと一緒に早く寝てしまったりで
なかなか夫婦でゆっくり話す時間が持てなかったので
改めて夫婦でしっとり話せる時間が持てて、とても良かったです。

互いの仕事のこと
子どものこと
余暇の過ごし方のこと
将来のこと・・・

家の外で改めて話をすると
家の中で「生活の延長」で話をするのと違って
互いに冷静に自分の生活を分析できるせいか
話の質が高まるものなんだなぁと実感しました。

これからも、2〜3カ月に一度は
こんなデートを企画したいです♪


 
| YUKI | ワークライフバランス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://serendipity01.jugem.jp/trackback/120