無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
週末はたっぷりベッタリ
先週は土曜日も出社、ウィークデーも20時〜21時の帰宅が続いたせいか
息子の情緒がやや不安定だったので
昨日は久々にやや早めに帰宅。
(…と言っても19時15分のお迎えデッドライン ギリギリだったけど・・・)

オットも早く帰ってきてくれたので
家族3人で夕食&食後にトーマスやプラレールで
時間を気にしないで遊びました♪

ご機嫌な息子

 
「あしたは、どようびだから、ほいくえん おやすみだねー」とわくわく。
親も「明日は会社休みだー!!」と開放感いっぱい。

ワーキングマム向けの雑誌などには、よく
「育児は一緒にいる時間が問題なのではない。密度が濃ければ大丈夫」
と書いてあるけど、やっぱり一緒にいる時間が長い方がいいに決まっている。

この週末&勤労感謝の日は
たっぷり、じっくり遊ぼうね!!

| YUKI | 育児と仕事の両立 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://serendipity01.jugem.jp/trackback/107